優鬱パースペクティブ

やさしい世界のふたりごと

○:なにしてんの? 四つん這いになって
□:いえ、ちょっと、足が
○:痺れた?
□:はい、あ、ちょっとやめ
○:えい
□:あー! あー!
○:うりうりうり
□:やめてください! やめて!
○:はーおもしろ
□:鬼ですかあなたは
○:痛いわけじゃないんでしょ?
□:いや痛いわけではないですが
○:痛いわけじゃないのにさー、なんで辛いんだろうね痺れって
□:それは……自分でもわからないですけど
○:世界は不思議に満ちている
□:あー! あー!
○:自分が痺れてないと、なんてことなさそうに感じるんだよね
□:なんてことありますから! 触らないで!
○:自分が知ってるはずの痛みでもさ、忘れちゃうと鈍くなるもんだよね
□:いい話にしようとしないでください